面白い日常のブログ

いろんな面白そうなことやっていきます! 仮想通貨etc...

1万円で仮想通貨やってみた! その1

こんにちは!八月に入りものすごく暑くなってきて、とうとう夏本番!って感じですね(笑)皆さんお体には十分気を付けてくださいね。

 

それはさておき、私これが初記事なんです!!(笑)右も左もよくわからない状態で、記事が読みにくかったりと何かと読者の皆様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが温かく見守っていただけると幸いです!

 

さて、記念すべき初テーマは...

   1万円で仮想通貨やってみた!

 

...!? NANDE??

 

と思われる方もいるかもしれません(笑)

 

名前の「面白い日常」ってある通り、興味があることに挑戦しようと思ったんです!(笑)

 

今何かと話題の仮想通貨。送り人ならぬ億り人!w 今や久しいコインチェック事件

まったく知識がない自分ですが、やってみたくなったんです!

 

ただ初心者なのでさすがに大金はかけれない、、(笑)じゃあ最悪なくなってもいい、1万円で仮想通貨を体験してみる!ってことにしました。

 

今回利用させていただく取引所はZaif(ザイフ)さんです!

 

さてこれが私の保有資産です

 

f:id:omosiroinitijyou:20200803065739p:plain

あれ...一万円じゃなくない!?

 

そうなんです、、

いざ登録して取引画面を見たら興奮してすこしやってしまいました。(笑)

 

ただほぼJPY1万円!ということでいよいよここからスタートです!

 

具体的に何を買うのかとかはまた次回以降で書いていきます!

 

最後に、ここまで見てくださってありがとうございました!

 (何かありましたら教えてくださると幸いです。)